デッキ紹介 〜ディメンジョンポリス編〜

どうも、竜崎辰巳です。

今回は、ディメンジョンポリスデッキを紹介したいと思います。
来月には強化が来るので、よければ参考にしてみてください。








目次
・デッキレシピ
・回し方
・改善点
・まとめ






・デッキレシピ

G3
超次元ロボ ダイライナー 4
究極次元ロボ グレートダイユーシャ 4
超次元ロボ ダイザウラス 3

G2
ラチナム・エース 4
次元ロボ ダイドラゴン 4
ラクル・ダンディー 2

G1
マジカルポリス・キルト 4
次元ロボ ダイブレイブ 4
次元ロボ ダイランダー 4

G0
次元ロボ ゴーユーシャ 1 FV
次元ロボ ダイバトルス 4 ☆
次元ロボ ダイレーサー 4 ☆
ダイヤモンド・エース 4 引
次元ロボ ゴーレスキュー 4 治








・回し方

リアガードの力でヴァンガード を強化しつつ、強烈なアタックを叩き込むデッキです。

ダイドラゴン 、ダイブレイブ などで、ヴァンガード を強化しながらダイライナーでG3を集めて最終的に切り札である、グレートダイユーシャにスペリオルライドしてトドメを刺すのが、基本的な回し方です。






・改善点

改善点といっても、あまり見当たらないんですよね、このデッキ…。
強いて言うなら、コストがカツカツなので、コスト回復要員やあまりコストを消費しないユニットを採用する位ですかね。
まあ、来月発売のブースターパックの内容次第では、劇的に強化出来るかもしれませんけどね。






・まとめ

という訳で、ディメンジョンポリスのデッキ紹介でした。

カッコイイロボットやヒーロー、怪獣が沢山いるので、そういうのがお好きな方は、ぜひ組んでみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこの辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

次回の記事もお楽しみに!

さようなら!






余談ですが、前回の記事で触れた、キャラクタースリーブは、このデッキに使ってました。

今は新しく買った、このユニットスリーブを付けてます。