謝罪と説明

どうも、竜崎辰巳です。

すみません、前回の記事で当ブログはカードゲーム中心の雑記ブログだと紹介したのですが、僕が普段どんなカードゲームをやっているのか、説明し忘れていたので、今回は僕がどんなカードゲームをやっているのかという説明をしたいと思います。

 

 

 

 

まず、僕が一番ハマってるカードゲームは「カードファイト‼︎ヴァンガード 」というカードゲームです。

このブログを読んでくれてる方の中には、俺あるいは私もやってるよーという方もいらっしゃるかと思います。

また、遊んだ事はないけど、興味はあるという方や、名前ぐらいは聞いた事があるという方もいらっしゃるかと思います。

当ブログでは、このヴァンガード についての考察や僕が普段使っているデッキのレシピを紹介したり、たまにカードゲーム以外の話題を出したりと、そんな感じの雑記ブログとなります。

ただ、あらかじめ言っておきますが、カードの考察といってもそんな大した事は書けません。

せいぜいこのカードは強いとか、このカードは微妙とか、そんな事しか書けません。

あと、新弾のカードの考察もやりません。

何故かというと、僕の場合テキストを見ただけだとそのカードの性能が分からず、実際に使ってみないと強いのか弱いのか分からないからです。

なので、新弾のカードの考察はやりません。

どうしても、その手の記事を読みたいというのなら、申し訳ないのですが、当ブログではなく、他の方のブログをご覧になってください。

僕ではお役に立てないと思いますので。

 

それでも良いという方だけ当ブログをご覧になってください。

(ブログ初心者の分際で何様のつもりだよ、俺…)

 

 

 

まあ、当ブログについての説明はこんなところですね。

改めて、重要な説明をし忘れていた事について、謝罪をしたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

こんな感じのブログですが、どうかよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、本日はこの辺で。

さようなら!