ブログ始めました

はじめまして、竜崎辰巳といいます!

誰?って思っている人が数多くいらっしゃるかと思いますので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

神奈川県在住のアニメ・特撮が大好きなフリーター兼カードゲーマーです。(簡単すぎるか…?)

とりあえず自己紹介はこのくらいにして、当ブログがどんなものなのか簡単に説明したいと思います。

 

このブログはカードゲームの事を中心に僕が思った事、オススメしたい本・アニメ・特撮などを不定期で書いていくというものです。(たまに愚痴や不満なども書くかもしれません)

まあ、いわゆる雑記というやつですね。

こんな感じの内容になります。

 

と、まあここまで書いてみて思ったんですけど、俺文才ねぇなっ!!?

正直ここまで文章書くのが下手だとは思わんかったわ!!!なんだこの駄文!?

ブログ始めるならもうちょいマシなモン書けよ!?

こんなんでブログ始めるとか、馬鹿じゃねーの!?バーカバーカ!!!

 

 

 

…失礼、取り乱しました。

ここまで読んでいただいた方の中には、コイツ、作文下手だなと思った方もいらっしゃるでしょう。正解です!

 

実を言うと、前々から他の方々のブログを読んでいて、僕自身もブログやってみたいなーとか考えてまして、それで思い切ってやってみることにしました。

たとえ下手くそでも、やる事に意味があるんだとか、何事も挑戦あるのみだとか、そんな立派な事を言うつもりはありません。ただやりたいからやるんです。(なんか良い事言ったみたいになってる…)

まあ、下手くそなりに頑張りたいと思います。 

 

と、大体こんな感じですかね。

とりあえず今日のところは初めてという事なので、これで終わりにしたいと思います。

ちょっと短かったかな?(これが短いのかどうかは知らんけど)

もう一度言っておきますが、僕はブログ初心者なので、上手く書ける自身が全く無いです!(偉そうに言う事じゃねぇ)

更新の方も不定期になると思います。しつこいようですが、初めてなので、内容を上手くまとめるのに時間がかかると思います。(あとは気分次第…)

でも、自分なりになんとかやってみようと思います。

僕の自己満足にどうかお付き合いください。

それでは今日はこの辺で。

 

あ、ちなみにTwitterもやってるので、よろしければフォローしてください。(呟く事あんま無いけど…)

 

 

さようなら!